仕事について

 

こんばんは。

いつの間にかロンドンに来てから1か月が経過していました。

めちゃくちゃ早くて驚きです(*_*)

 

きてから部屋、仕事と順調すぎるくらいのペースだったのですが、メンタルやられてました。。。が、復活です。

人間慣れるもんですね(*'ω'*)笑

 

 

さてずっと書こうと思っていた仕事の事なのですが、

私は技術職的な分類なのですぐに仕事が見つかりました。

日本とは少し違うところがあったりで楽しい反面、こうしたほうが楽なのになー。などこっちのやり方についていけてないところもあり、なんとなーくもやもやしたり、話し相手がまだいなかったこともあり前回のブログ書いた時あたりはモチベが下がっていました。

日本にいた時とは違う仕事をしてみようとも思いましたが、英語が話せない為技術アピールで面接に行ってきました。

何度ももう少しゆっくり・・・、もう一回言って・・・とお願いしたことか。笑

 

でもこんな状況でも仕事はget出来ましたので、とりあえず行ってみるのはアリだと思います!

 

最近寒さで既に限界近いですが、頑張ります。

冬乗り切れるかな。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村