ちょっと疲れた。



こんにちは。

仕事の記事書こうと思ってるのになかなか時間がなく書けてないですね。大した話があるわけじゃないんですけど。笑


ちょっと家と仕事の往復で、せっかくイギリスきてるのに楽しめてないのがすごくショックです。

まず、遊ぶ友達いないのはきついですね(´・_・`)


今週はたまたま土日休みなので、どこか旅行行こうかなと思ったのですが、直前すぎて?高くて断念しました( ;´Д`)


仕事と部屋順調に決めたまでは良かったのですが、学校にいってないので気軽に友達を作ったり、情報交換したりが出来てない・・・


これを読んでくれてる方で、暇だから私とお茶くらいつきあってあげるわよ。って人がいましたら是非連絡下さい( ^ω^ )

多分というか飛んで参ります。笑


さて、仕事戻ります。